今日はややライトウインド。

昨日の続きでルーザースヒートから試合開始。

今日の対戦相手はOE-97 Max Matissek 。

昨日の反省を生かして、両サイドしっかり決めることができる技を丁寧に決めて、フラカ360、シャカ、クロ、コノ、ファネルは決めましたが、少しだけ風が軽かったので、スコプ等が決まらず、自分の納得度としては少し低く、対してMaxはシャーベットスポックやシャカフラカ等、難易度の高いトリックをしっかり決めてました。

結果は1勝ならず、、、

やっぱりそう簡単には勝たしてもらえません。

足りないものはわかっています。

スピードですね。

こっちがシングルで終わってしまうところを、海外の連中はスピードがあるのでダブルだったり、応用ができるんです。

その点で僕は走りで負けてます。

ボネールに来ると、技の練習以外に、プレーニングの練習をさせられます。

まわりがみんな僕より走るんです。

意識して、どうすれば早く走れるのか、すごく考えて乗っていますが、やっぱり他のみんなの方が良く走るんです。

それだけよく走ることで、できる技の数もかなり増えるので、とても大切ですね。

その中でも特にキリはめちゃめちゃ安定してガタガタの中もスムースに走っていきます。

マジで速いっす。

明日もまだやれるので繰り返しチャレンジし続けます。


PWAのヒートはどっちが勝ったかわからないくらい技が飛び出して非常に面白いです。

今日の写真。

ジュリアンのノーハンドフラカ。



身長が高いので動きも迫力があってカッコいい。


そしてディーターとアマードのスターボード、セバーン同士の試合も面白かった、

ディーターのフラカシャカの入り。



そしてノーハンドバーナー。



アマードのポンチ。



この試合はアマードの勝利。

そして何といってもキリ。

風が弱くても技の高さは変わらずです。






そして女子もスターボード、セバーンのH-108のマイカが大活躍。

すごく細い女の子ですが、スポック、グラビー、プネタ、ファネル、イースライダー、を両サイドでほぼ失敗しないでクリーンにメイク。




結果、メンズは1位キリ、2位スティーブン、3位トンキー、4位ユープ、5位アマード、6位ディーター




レディースは1位サラキタ、2位マイカ、3位アリアンナ、4位ヨリ




明日もベストを尽くします!!