ついに待望の2014年 PWA フリースタイル初戦。

Bonaire World Cup!!




宿からビーチに行く途中もなんかドキドキワクワク。

ついに始まりましたが、今日はなんと!!!

No Wind!!

風がなく、めちゃめちゃ暑い。

熱中症で倒れるかと思いました。

ドキドキしながら、電子辞書片手にレジストを済ませると、開会式が始まりました。




そしてPWAステッカーと大会ステッカーが配られ、炎天下でセイルに貼りました。

ついにこれを張るときがきました。

ウインドサーファーには憧れのステッカーです。




ステッカーも貼り終わり、落ち着くとお昼ご飯。




選手たちに配られ、安定のカレー味でおいしかったです。

ごはんが終わると丁度サッカーの放送が!

スイス対フランスで、こっちでもスイスとフランスの選手たちが熱くなってました。

しかしスイスはボロボロ。

スイスのロイックとジェレミーはテレビを叩き潰しそうになっていました。

最後の方はすごくテンション下がってました。

ぼそっと、もう何点取られても気にしないって、、、

一方ジュリアンやニコラスといったフランス勢は騒ぎまくり!!

サッカーも終わるとついにヒート表が。





僕の対戦相手はG-2626 Marco Lufen 。

マルコはめちゃめちゃいいやつで、陸でも海でも良く話してくれて、今日も対戦相手と決まったときは、お互い頑張ろう!って英語と日本語とドイツ語で話しました。

ちなみにマルコはフラカシャカは当たり前のめちゃくちゃお上手な方です。




やれることをすべてやるだけです。

ちなみにもし勝つとタティーです!

まぁ、だれが対戦相手でもどこにいても、全員がスーパー強敵なので別に驚きません。笑

今日は一日風が上がらず、良いオフになりました。





少しは体が休まったかな。

夜はセレモニー。

地元のバンドも歌を歌ってました。




明日に備えて、ゆっくり寝ます。