ついに明日からPWA Bonaire World Cup が始まります。

まずはちゃんとレジストできるか心配です。

明日の時間が不安で、タティーに尋ねてみたら、11時くらいだよって教えてくれました。

10時から11時半って書いてあったけどなぁ~って思ったら、「ボネールタイムだよ!!ハハハハ!!」って言ってました。

どうやら時間がゆっくり流れているそうです。

会場では着々と準備が行われています。




こちらは今にも崩れそうな展望台みたいなやつ。



さすがに補強を入れて手直ししてます。

これがジャッジ席になるそうです。

なんかワクワクしてきました。

ずっと目標にしてきたPWAの舞台。

ついに明日から、その目標の舞台に立つことができます。

たくさんの支えがあり、ここに来れたことに大変感謝しております。

世界の連中と一緒に練習してて、レベルの差は感じますが、まずは自分が世界という舞台でどれだけ実力を発揮できるかが大切かなと思っています。

相手がだれであろうと全員が自分よりもうまいので、逆に緊張せずに本領が発揮できそうです。

大会、頑張ります!!!!


今日はB35 ディーターの練習風景を撮影しました。



ダブルエアーファネルはキレッキレです。

そしてノーハンドフラカも流行ってます。



みんな風が少し弱くなるとノーハンドフラカやり始めます。




大会、今自分が出せる技を出し尽くします!