ご報告が遅くなりすみません。

ついに初のPWA参戦が決定しました!!

2014 Bonaire World Cup 




なんか緊張してきたな~





http://www.pwaworldtour.com/index.php?id=192&tx_pwaevent_pi1%5BshowUid%5D=219&tx_pwaevent_pi1%5Bediscipline%5D=623&cHash=bce014f03c9aed539e4ba1ee12758332


さらにこんなビッグネームの中に自分の名前があるとすごく嬉しい。

一度行ったことのある場所で良かった。

全てにおいてドキドキですが、精一杯やってきます。

6月13日から6月28日までの予定です。

たくさんの刺激を受けてまた一段とうまくなって帰ってこれるように、そして世界の選手との初の試合で自分がどこまでいけるのか、集中して頑張ります。



そして検見川ヒロさんに作ってもらった作品。

僕が海外の大会に挑戦することを知り、はなむけにと作ってもらいました。

こんなカッコいいビデオをいつも通っていただいて作っていただいて、本当に感謝しています。

そして、一生の宝です。

とにかく世界で活躍できるように頑張ります。


J-100 Yuma Kobayashi