今日は昨日に比べて少しだけ風が強まり、パンピングして走るくらいの風でした。

朝は早起きして、この綺麗な海を二人占め。

最高です。

今日は苦手なアンダーでのスタボーのシャカとポートのスイッチ系のトリックを重点的に練習。

やっぱボネールはすごい。

あっという間にいろいろ掴めます。

苦手なポートのスイッチチャーチョも何度もメイク。

スタボーシャカも段々とアンダーでもできるようになってきました。

そして、午後はInabaさんたちにシュノーケルに連れて行ってもらいました。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


ここはボネールの島の北側にある1000stepsというポイント。

1000stepsというくらいだからとても大変な階段なのかと思ったら、なんと!

たったの71段!

少ねー。

なんで100stepsにしなかったんだ?

大げさすぎだろ!?

でもここにはタコやカメも泳いでいてすごく綺麗でした。

タコやカメ達はGoProで撮ったので、近いうちにアップしたいと思います。

そして帰ってきて、少しだけ風がもどったのでもう一乗り。

夕方遅くから乗れるのも海の目の前の jibe city に泊まれているおかげで、いつでも好きなように海に出れるので幸せすぎです。

後はしっかり風が吹くだけです!

ガッツリ吹かないかな~