今週は非常に忙しかった~。

昨日も製図のせいで寝たの3時だし、その前も2時過ぎだし、倒れそうでしたがなんとか乗り越えました。

ホントはworld performance 2012の感想をお伝えしたかったのですが、それどころではないくらい忙しくてビビりました。

少し落ち着いたので!

もう帰ってしまいましたが、STARBOARD のライダーのDANIEL BRUCH (G-1181)にいろいろ聞くことができました。

ダニエルは現在PWAランキング5位とウェイブの種目で活躍する選手。

ドイツ人ですが、スペインのグランカナリーに住んでいます。

PWAをもっと良くしていこうという取り組みにも積極的に着手し、また彼のボードでもあるBLACK BOX の開発なども行っています。

今回は彼がくると知って、非常にワクワクしていました。

今回、ダニエルにダブルフォワードとプッシュループとバックループについて聞きました。

もう興奮する話ばっかり聞けて、今すぐにダブルにトライしたくなりました。

実はダブルは2回引き込むみたいですよ!

噂では聞いてましたが、ホントにそうとは知りませんでした。

かなり詳しいことも手とり足とり教えてくれて、わかりやすく重要な部分を的確にアドバイスしてくれました。

気になってたことが全部彼の口から聞けて幸せです。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider-1355583226796.jpg


できれば逗子のオンショアでも乗ってほしかったな~

なんとか日曜日は風が吹いて、波もあり海外選手たちの素晴らしいライディングが見れて、ホキーパで乗っていたときのことを思い出しました。

すごく刺激を受けたので、さらにモチベーションも上がっています。