今日はフリースタイルスクールでした。

午前中はあいにくの雨で風も弱かったです。

そして!

非常に寒い…

ついに…

秋が来て…

冬になってしまうのか…

そんな今日でしたが、フリスタスクールなので皆さん、ちゃんと来てくれました。

とても嬉しいです。

今日は講義の後、陸トレマシーンで雨の中陸トレしました。

説明してきたことを具体的にイメージとして体に覚えさせることができたのではないでしょうか?

皆、ホントに上達してきています。

素晴らしい!

午後は久しぶりのオフショアでプレーニング。

ガスガスでしたが、久しぶりにフリスタできたので良かったです。

それにしても寒かったなぁ…



そういえば、最近行われたPWAのコールドハワイというデンマークの大会で、去年日本に来てくれたトーマストラベルサが、なんと優勝しました!

ガストラの選手の活躍はホントに嬉しいですし、トーマスもとっても良い人で、日本に来てくれた時はとても優しくしてくれて、とっても大好きです。

彼自信もこの優勝はとても嬉しそうですが、僕も本当に嬉しいです。

最近、アレックスの2位に続き、トーマスの優勝と、ガストラチーム頑張っています。

僕も頑張らなきゃ!!




そしてフィリップのワールドタイトルが決まったみたいです。

やっぱフィリップはすげー。