昨日は応援頑張りましたよ!!

みんな一昨日に乗りすぎで、当日は疲れていました。

風は4.0から4.7くらい吹いていました。

波は大きいので腹くらいと、少し寂しい感じでしたが、オープンクラスとスペシャルクラスを行いました。

ジローさんは一回戦目、しっかりフォワードを何回も決めましたが、あまり良い波に乗れず負けてしまいました。

馬場さんは高いフォワードを決めて一位通過。

さすがです。

父と梅津さんは不戦勝で一回戦は通過。

二回戦目の馬場さんは高くて完璧なフォワードと大きなサイズの波でナイスライディングしてまたも一位通過。

やっぱさすがです。

次に父と梅津さんとりゅうへいさんとしがさんのヒートは、インサイドできれいなフォワードを決め良い波乗りをした父が一位通過で、しがさんが二位通過。

ここで梅津さんとりゅうへいさんは負けてしまいました。

残念です。

その次、馬場さんも点が伸びず負けてしまいベストエイト。

父もフォワードの点が伸びず負けてしまいベストエイト止まりで昨日は終了。

残念ですが課題も見つかり気合いも入ったようです。

来年こそ頑張ってほしいですね。




大会の応援も楽しいですね。

盛り上がります。

来年も応援に行きたいです。