かなり盛り上がってますよ!!




今日は6時半に集合し、SUPのオープンクラスからスタート。





ケンジローもなかなか活躍していました。




とにかくアウトに出るのが難しいなか、ケンジローはスイスイーっと沖に出ていきました。

僕は座っていったり、いろいろしましたが、とっても時間がかかって疲れました。

これからは、ケンジローさん、って呼ばなきゃです。

ケンジローさんは二回も勝ち上がりました。

さすがです。

そして、スペシャルクラスですが、とってもたのしかったです。

ヒート表はこちら。




とっても凄すぎるメンバーだったので、逆に緊張せずにできました。

僕の結果は一回戦で負けてしまい、僕のヒートで勝ち上がったのは新城さんと細井さんでした。

もう一方は、本橋さんと釜口さんの勝ち上がりです。

この四人のファイナルヒートは見ていて興奮しました。

やっぱり、スピードが違います。

負けてしまいましまが、手ごたえもあったので、とにかく良い経験になり、とっても楽しかったです。

こんなにすごいメンバーと同じ土俵に立てただけでも良かったです。

いゃ~、アウトに出れてよかったなぁ…

写真をとってもらったので、もらったらブログに載せます。

皆さん、お疲れ様です。




逗子の皆とパシャリ。

晴れてくれたので一安心です。

道具の展示もできました。




明日は吹きそうなので、是非試乗してみてくださいね。

それでは、おやすみなさい。