今日は久々に部屋の掃除しました。

最近、くしゃみが出るな~って思っていたら、部屋のホコリがすごいことに気付きました。

だから、一日かけて掃除をしたわけです。

以前、ブログで「これからはこまめに掃除をする」的なことを書いたのですが、まったくです。

何日ぶりに掃除したか?

もう覚えてないですね。

今は綺麗になった部屋でNASCARを見ながらブログを更新しています。

モータースポーツの観戦が結構好きなんですよね。

特に車が好きなので、レースとか結構好きです。

そういえばこの間、発見したのですがドリフトで Mike Whiddett 通称(madmike)というRed Bullの選手がいます。

乗ってる車はRX-7とRX-8。

メチャメチャカッコいいです。

facebookの好きなスポーツ選手に加えました。

彼の動画です。




黒の車体にレッドブルのロゴが目立ってカッコいいですね~。

話はかわってウインド。

少し前ですがSyltでWorld cupが行われました。

しかし、風があまり吹かず、Tow-inで行うフリスタがかなり活躍しています。

Tow-inという種目を作った方がいいのではないかと思うくらい、どの大会でもやってますね。

Tow-inとはジェットスキーなどで引っ張ってもらってサーフィンやウインドサーフィンをします。

コレのおかげで風が吹かなくても迫力のあるアクションをすることができるようになりました。

特に、ウィンドは風が吹かないとあの迫力を出すのは難しく、飛んだりすることもできません。

しかし、引っ張ってもらうことによって、無風でもバーナーなどのトリックを決めることができます。

日本のように風が安定して吹かない土地では、こういった工夫によって大会を盛り上げることもできると思うので、是非、取り入れてほしいと思います。

そして、逗子はなかなか風が吹かないので、誰か僕を引っ張ってくれませんか?

とってもやってみたいです。

多分、盛り上がると思います。

これぞフリースタイルって感じ。

動画を張ったので是非見てください。

Day 5



Day 7



Day 8




おもしろそうでしょ?