いや~、月曜は1限,3限,5限とかなり面倒な時間割になっています。

その代わり、2限と4限はぐっすり寝ましたよ!

ただ不思議なのはいくら寝ても、電車では相変わらず記憶を無くしますし、今もものすごく眠いです。

寝なくても大丈夫な人間になりたいです。

そういえば今日もやっちゃいましたよ…

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


間違えてzeroの方を押してしまいました。

コカコーラをコンビニで買おうとしたら147円だったのですが、小銭が140円しかなく、学校まで我慢しました。

学校の自動販売機だと130円なんです。

やっとの思いで学校に着いて、勢いよく小銭を入れて、ボタンを押したらzeroの方でした。

悲しすぎました。

並べないでほしいです!

やっぱりあの甘みは苦手でした。

夜はお待ちかね、ジローと行くラーメンツアー。

今回は天下一品ラーメン!

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


京都で生まれたこのラーメンは今や日本各地にあります。

今回は大船駅近くの天下一品。

さっそくから揚げセットと餃子セットを頼みました。

もちろんラーメンの味は「こってり」です。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


食べてみた第一印象は、スープがドロドロで粉っぽい、でした。

ドロドロ過ぎて、麺にスープがついてきて、麺を食べるとスープがかなり減ります。

味自体は豚骨醤油ベースのスープでしょっぱすぎず美味しいです。

また、から揚げもなかなか美味しいので、ラーメンだけじゃなくてガッツリいろいろ食べたいときにはかなりおススメです。

餃子の醤油を準備するジローさん。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


顔が真剣すぎます。

今現在、天下一品祭りというものをやっていて、ラーメン一杯につき一回くじがひけます。

当たるとオリジナルグッズがもらえます。

そしたらなんと、当たっちゃいました。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider

ミニどんぶり。


$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


すっごく嬉しかったです。

ジローさんはというと、これが当たりました。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


100円割引券。

要するにハズレなんですけどね…

そのあと、大船の町を散策して、あやしいラーメン屋はないかな~と探しました。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


大船はいろんな飲食店があって面白そう。

今度いろいろ試してみたいです。

そして、ジローさんと言えばミニストップ、でもあるんです。

ジローさんとどっか行ってミニストップを見つけると必ず入ってしまいます。

今日もハロハロ。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


美味しいラーメン食って、ハロハロ食べて、幸せです。

ここで皆さんにもお願いがあります!

おススメのラーメン屋さんや、気になるけど入る勇気の出ないラーメン屋さんなどがあったら僕たちに教えてください。

店の見た目がボロボロとかかなり大歓迎ですよ。

開拓魂に火が着きました。