今日、人生で一番スライドするインサイドシャカをカナハでメイクしました。

スタボーでもなかなかできないシャカがポートでできたので興奮が止まりませんでした。

決めた後30分ぐらいは変なドキドキがあったかな。

残念ながらその時、知り合いが誰も見ていなく、わかってくれる人が誰もいなかったですが…

今日は午前中カナハ。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


着いた時、風は弱くPURE4.8をセッティング。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider

風は4.8でアンダー~ジャストでした。

やっぱりフリスタするならPUREに乗んなきゃです!

風を取らないときにセイルがとても軽く感じるので取りまわしやすく、なおかつ瞬発力があります。

フリスタに必要な軽さとパワーの両方が備わっているんです。

徐々に風が落ち、キヘイに移動。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider

空が青いなぁ。

今日はこの二人も集合したので、みんなでウインドです。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider

キヘイはめっちゃ吹いていて、IQ 4.0を張りました。

出始めは満ちていて、海面がタプタプしていてものすごく乗りずらかったので、すぐに上がって休憩。

ちょっと休んでもう一度出ると、少しずつコンディションが整ってきました。

しかし、けっこうオーバー。

海面が凸凹だったのでシャカ練に集中。

オーバーでのスタボーのシャカのメイク率が上がってきました。

たまに、空中で一回転回りきれそうなシャカもできたので、少しずつ身についてきました。

次はエアーシャカかな!

なんちゃって。

今日、ヤバいものを見てしまいました。

ジローケンのバックループ完着です。

しかも、馬場さんと僕の目の前で!

初メイクおめでとう!

海から上がってきて「いや~、バックループできちゃいましたよ。ビックリしました。」と言っていました。

いや、ビックリしたのは僕たちだよ!

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


ジローケンもメキメキ上達しています。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


今日も楽しい一日でした。

そしていい練習になりました。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


帰りにWalmartに寄ったら、CD売り場発見。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


見たこともないような人達のCDと、今はやっている曲を集めたCDを買いました。

見たこともないような人たちのCDは…

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


あんまり好みのタイプではなかったです。

もう一方は良さそう。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


あとウインドできる日は2日です。

悔いの残らないように乗り倒しますよ!

あっ!

そうそう。

KUMA in MAUI 5ができてます!



J が元気いっぱいです。