今朝はヒロ君に叩き起こされ、また馬場さんちまでランニング。

今日はヒロ君が道を覚えてしまったので、走り始めて10秒で置いていかれました。

徐々にヒロ君との距離はひらき、角を曲がったら見失ったので、僕は歩きました。

ヒロ君が到着した8分後に僕も到着。

歩いても汗をかく坂道を、走って登るなんて信じられません。

涼しい顔して到着すると、ヒロ君は汗びっちょりでした。

なんせヒロ君にとって今日はマウイトリップファイナルなので元気いっぱいでした。

今日は馬場さんがモーニングプレートを振舞ってくれました。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


超豪華で感動です。

しかもしゃれおつ。

パンはとても味がしっかりしていてグッドテイスト。

さらに焼き立てのパンまで。


$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


アッツアツでメチャクチャ美味しかったです。

毎朝、パンを焼いてすごいと思います。

朝ご飯をごちそうになった後は、J のお家を探しに行きました。

馬場さんの泊まっているところから結構近くて、めっちゃ景色の良いところに住んでいました。

窓からの眺めは…



$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider

綺麗!

部屋も綺麗に整理されていてメチャ憧れる生活をしています。

後々聞くと、J の出勤時間20分前に押し掛けたので、J は5分ほど遅刻したそうです。

ごめんちゃい。


そして、今日のカナハは少し風が弱めだったので PURE4.8をセッティング。

今日こそモンスターになってやろうと、MONSTER MEGA を買いました。



$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider

なんか宣伝になりそうな写真にしてみようといろいろ工夫してみました。

実は昨日のモンスターも岩の上に置いて、力強さをアピールしてみたんですよ。

今日は大地の力強さをアピールするために木の根元において撮影。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


くだらね…

今日は久々にライトウィンドだったのでファネルとかやりやすかったです。

カナハの下にある岩と岩の間のフラットなところで練習していたら、小さな男の子が見てくれていて「ワーーーーー!」とか言って喜んでくれて、楽しかったです。


そして、お待たせしました、今日の晩飯です。

今日はヒロ君最終日ということで、冒険することに。


$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


カーフマヌショッピングセンターにある"RAMENYA"です。

いかにもでしょう!

のれんには"味自慢"って書いてありました。

でも、たくさんの人でにぎわっているんです。

気になって入りました。

僕はスパイシーシーフードラーメンを頼み、ヒロ君は味噌ラーメン、ジローケンはとんかつラーメン、KUMAさんはラーメンチャーハン餃子セット、馬場さんはビッグボウルを頼みました。

まず、チャーハンは普通に食べれる味。

特にまずいわけではなく、ネタ的にはつまらない感じ。

そして僕のラーメンは魚介のだしが出ていて少し生臭い感じ。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider

お湯にしょっぱいものとラー油をたくさん入れたようなスープで、麺は柔らかめ。

スープの味が、「何かが足りない!」って感じで少しうすいですが、まあまあですよ。

そして、味噌らーめんも相変わらず「何か足りない!」って感じです。

ダシが出てない感じ。

こちらもまあまあです。

そして、馬場さんの頼んだやつは味噌ラーメンに様々な具を乗せたラーメンです。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


スープの説明ははしょりますが、何しろ量が多く、チキンカツとかいろいろ乗っかってます。

驚いたのは、しなちくのまずさ!

塩素のような、臭すぎる水道水のような、そんなような液体に2日ぐらい浸けたような香りが、一噛みした瞬間に口に広がりました。

絶対に身体に良くないと思います。

それ以外はまあまあ。

KUMAさんとジローケンの醤油ラーメンが一番おいしい感じでした。

量は多く、けっこうお腹いっぱいになるので是非行ってみてくださいね。

その後、ヒロ君のお別れパーティーを馬場さんのところでやりました。

J も来てくれて、みんなでトークしたり静かに盛り上がりました。

しばらくするとヒロ君はソファーで寝てしまうのですが…

そんな時でも馬場さんはパンを作ります。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


馬場さんとJと英語でトークしまくりました。

なんちゃって…

僕はちょいちょいしか喋ってないですがね。

ヒロ君が帰ってしまうのは寂しいですが、ヒロ君より長くいる分、ヒロ君の分まで乗り倒しますよ!