今日はまた一人増えました。

ヒロ君です。



$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


車から降りる瞬間をパシャり。

これから楽しくなりそうです。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


とりあえず歓迎のお昼ご飯に行きました。

バーガーキング、略してバーキン。


$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider

ジャンクフードの本場はやっぱり美味しい。

幸せ~。

体には最悪~。

でも毎日食べれます。

そしてカナハに乗りに行きましたが、かなり弱い感じ。

とりあえず4.8で出ましたが、終始アンダー。

でも、セイルのダックの練習などできて、それなりにいい練習になりました。

そして、3時過ぎにキヘイに移動。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


キヘイはけっこう吹いていて、IQ 4.5 で丁度よく、シャカおじさんことマイクがポンチやってたので、僕もマネしてポンチやったら一回目でメイク。

しかもけっこう高さがあったかも。

調子乗って、何回もやっていたら、変な転び方をして、ボードがアウチ…

しゅ~りょ~

明日はボードを治さなきゃ~。

ヒロ君はかなり調子良い感じでした。

キヘイもなかなか綺麗なところだなぁ。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


このところ、毎晩インターネットがつながらなくなるので、毎晩 J に来てもらっています。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


真ん中です。

KUMA in MAUIでゴヤセイルを使っているのが J です。

マウイ初日の「名越さんとJと僕の三人で写っている写真」と言えばわかると思います。

この J がとにかくいい人で、英語のわからない僕に、簡単な英語で話しかけてくれます。

英語の勉強になります。

J とかなり仲良くなってきました。