いや~

行っちゃいました。

二郎。

次郎と行く二郎ツアーを、また開催してしまいました。

前回は藤沢も鶴見もダメでしたから、二郎を食べれないストレスが溜まってたので、今日は行けてよかったです。

今日は藤沢の次郎。

今日もしっかり並んでました。



$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


水を入れようとする次郎。

なんか、二郎と次郎でややこしいですね。

パソコンで打ってても、次郎と二郎を間違えそうです。

そして二郎の社訓。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


ラーメン二郎

清く正しく美しく~

ん~、素晴らしい社訓だ。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


今日はブタ五枚入り頼みました。

藤沢の二郎は普通でも量が多いのにブタ五枚入りを頼んでしまいました。

いつもこれを頼んでお腹が張り裂けそうなくらいいっぱいになってしまいます。

そして、今日も…

苦しかったです。

でも、やっぱり二郎は最高です。

今日は女子高生の二人組まで来ていて、最近女性の割合も増えています。

途中から僕たちは苦しくて喋る余裕すら無かったのに、女の子たちは普通な顔して綺麗に食べて帰りました。

僕たちはまだまだ修行が足りないな…

それにしても満足です。