日に日に暑さが増していき、耐えられません。

それにしても家は涼しいな…

実はクーラー無いんです。

扇風機だけ。

それでも、夏は乗り越えられます。

逗子の山沿いは良いですよ。

今日の一限はデータ解析の授業ですが、過去最高に意味わからないので単位を落とす街道まっしぐらです。

あまりの意味わからなさと暑さで、とろけてしまった友人。

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


授業中にこんな事してるからわからないのかな…


今日は新たなCDを入手しました。

HOLLYWOOD UNDEAD

$J-100 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


マスクをして素顔を隠す6人組のバンド。

あやしげな風貌で、歌詞もハチャメチャ。

テレビでは放送できないかな…

ずっと「ピーーーー」って感じかも。

ジャンルはロックやラップなど様々なものを融合させた感じ。

2005年にネットで公開した曲が話題となりブレイクし、2008年に発売されたアルバム「SWAN SONG」は僕も非常に気に入っています。

そんなHOLLYWOOD UNDEADが新たに「AMERICAN TRAGEDY」というアルバムを発売したので買ってみました。

なかなか良いですよ。

でも、このバンドを立ち上げた一人である、DEUCEというメンバーが脱退してしまい、その代わりにDANNYという人が入りました。

DEUCEの声はなかなか良かったので少し残念ですが、DEUCEは新たに「9Lives」というバンドをスタートしているようです。

こっちもなかなか良いです。

My spaceにあるので是非聴いてみてください。

早くアルバム出ないかな。