昨日はふじてんスキー場いきました。
 
こっちの方がコース長いし昨日降った雪のおかげで地面柔らかいし最高でした。
 
J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider-DVC00005.JPG
 
 
ぼくはほとんど転ばなくなり、全員でバッチリ乗れるようによかったです。
 
乗りながら写真だって撮れます。
このあと、写真の手前の彼が転んで、それを撮ろうとした僕も転び、携帯が雪まみれになりました。
 
調子にのるとすぐこれです…
 
でも、一度もお尻を打たずにすみました。
 
よかった~
 
 
夜はいつも行ってる紅富士の湯がやってなかったので、石割の湯に行きました。
 
J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider-DVC00010.JPG
 
 
気持ちよかったなぁ~