昨日は完全にブログの存在を忘れていました。


僕が唯一毎日続けていることといえば、テレビを見ることと、息することと、水飲むことと、ブログの更新だったのに…


毎日を生きるのに必死で大事なことまで忘れてしまっています。


テスト前のストレスに押しつぶされそうです。


今日は久しぶりにCDを買いました。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


Taylor Swiftです。


去年、日本でも有名になった女の子で、とくダネなどで取り上げられるほどでした。


カントリーミュージックの歌手で、最年少でグラミー賞最優秀アルバム賞も受賞したとか。


カントリーのジャンルでここまで有名になるのはすごいことだと、テレビでも言っていました。


Taylor Swiftが学生時代は、Taylorがカントリーミュージックを好きというだけで、同級生から笑い物にされていたという過去もあるらしいですが、今、Taylorを笑える人は誰もいませんね。


ちなみに僕のタイプです。


めっちゃかわいい~