あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


2011年もウインドサーフィン頑張ります。



去年の22時から延命寺に集合し、今年も一番に鐘をならしました。


今年はようすけが一番でした。


写真の潤は2番目。


一番に鳴らす気満々だったのに先こされちゃったね…




J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider



そのあと、ぶらぶらして、おみくじは中吉で、受験組とバイバイして、初日の出見に三浦海岸に行きました。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider

明るくなってきたな…


そろそろだぞ!



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


じゃじゃーん。


出ちゃいました、初日の出…


2011年もいい年になりそうです。


その後、綺麗な景色を探して三浦半島ドライブの旅。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


小さな漁港でおもしろいおじいさんに撮ってもらいました。


ありがとうございます。


新年早々笑いました。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider

これぞまさしく三浦大根。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider

大根と海と朝日。


のどかだなぁ


さらにドライブして、めちゃめちゃ細い農道通って行った先が行き止まりだったりして、ぐるぐるしました。


そして人がまったくいない漁港みたいな場所にたどりつく。


J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider

古ぼけたトイレ。




J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider

朽ち果てたトレーラーの荷台。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


ぶら下がるそうちゃん。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


踏ん張るたくちゃん。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider

いい景色だな…



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


あの景色を見てたそがれる三人。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider

崖と魚捕る網。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider

今年も頑張るぞ…



帰り道、追突事故を目撃。


新年早々かわいそうです…


僕も気をつけよっと…



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


富  士  山  !


2011年、良いスタートを切りました。


さすがにまったく寝なかったのはつらいですが、この天気の良さが非常に気持ち良かったです。


その後、家族でベイサイド行って福袋買って、川崎大師に行って行列並んで初詣して、超疲れました。


充実した、年末年始です。



今年も、僕にとって、皆さんにとって、いい年でありますように…