今日は意外と吹いて楽しかったです。


11時くらいから14時くらいまで乗ったのですが、5.7と98Lで気持ちよく走るくらい吹いて、海面も綺麗でフリスタやりやすかったです。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


ファネル難しいですね。


うまくセイルを使うファネルやりたいなぁ~


今日はちょっとだけいい失敗して、少し気持いいファネル決まったけど、ゴリートとかがやるようなファネルしたいな!


エアーファネルとか超クールです。



夜はリペアについて師匠からいろいろと手ほどきを受けました。


ボードを治すだいたいの流れはつかみました。


エポキシの主剤と硬化剤を混ぜる割合って電子天秤でしっかり計って2:1にしなければいけないんですね。


一滴ずつ垂らして計っている師匠の集中力はすごかったです。


見てるこっちも息をし忘れました。


今日はエポキシをしみこませたクロスをまいたところまで。


僕もほんのちょっとだけ手を出しました。


早く自分でなおせるようになりたいです。