金曜は朝から夜まできついんです。


あ~眠い。


とにかく眠い。


金曜の一日はホントに長いです。


情報処理の授業も急に難しくなったし、大変だなぁ~


後期は単位落とすか~?


なんとしてもそれは防ぎたいところです。



今日のウインドネタはGraham Ezzy (USA-1)によるポルトガルのGuinchoでのライディング映像。


こちら↓


http://vimeo.com/15991577



Graham Ezzyというと、お父さんがあの有名なセイルブランドEzzyをやっています。


僕も一回マウイで見たことがあります。


その時も僕より上手でしたが、今はかなり上手でカッコいいです。


しかし、あんまり目立ってないんですよね。


ギンチョーと言うとオンショアで波がマストサイズのジャンクなコンディションのイメージがありますが、Grahamはオンショアに感じさせないライディングしてます。


ウェイブとっても上手ですね。


それでも世界トップはすごすぎるんでしょうね…


ジャンプとか、かなりできないと大会で勝てないのかもしれないです。


最近は、純粋なウェイブの大会と言うとカーボベルデくらいで、昔のアロハクラシックとかそういう大会が少ないですね。


ポッゾの大会なんか、ジャンプの大会みたいになってますからね。


いろいろできなきゃいけませんね。



アロハクラシックとかやってほしいです。