今日は試乗会1日目。


雨で寒くて残念な天気です。


風は、大きいセイルならたまにブローで走れるくらいでした。


でも思ったより弱く、僕はあんまり走んなかったな…


こういう時こそスラロームやりたいですね。


気持ちよく走っている人を見ると、羨ましく思います。


明日は僕のフリースタイルスクール&試乗会2日目。


フリスタは、ダックジャイブやダックタックかな…


でもまったく風なさそう…


明日の試乗会にはマニューバーも来てくれるので、セイルはGAASTRAやSEVERNE、VANDAL SAILS、ボードはSTARBOARD、TABOU、是非乗ってください。


いろんなメーカーのフリスタボード、たくさん試乗しちゃってください。



そして、夜はエンドレスサマーパーティー。


J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider



カンティーナです。


たくさんの人でにぎわってました~。


そして、各メーカーの方も来てくださって、なんと日本トッププロのJ-25浅野則夫さんや、僕がお世話になっているON'Sの石井久孝さんまで来てくださったんです。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


このようにして一緒にお話しできてとってもいいですよね。


そして、じゃんけん大会でサイパン合宿優待券をゲットした方とパシャり。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


盛り上がってよかったです。


最後の一本締めは親子漫才を見ているようだと言われました。


お父さんは最後まで、「本当の一本締めは、チャチャチャ、チャチャチャ、チャチャチャッチャだ!」と教えてくれました。


そして、「今時は「よ~、ポン!」なのか…」とも、寂しそうに言ってました。