今日はいろいろありました。



まず、早起きしてパドル。



7時にCBでジローさんと待ち合わせしていたので、僕は6:15に起きる予定でした。



そしたら、ジローさんが6:10くらいに電話してきて「寝坊しちゃった。」と申し訳なさそうに話していました。



でも、僕が眠そうな声で答えていると「どうせ寝てたんだろ?」と、僕まで寝坊したかのように言ってきて、さらには僕が「15分に起きる予定だったんです!!」と言うと、「またまた~」と返してきました。



ジローさんが電話を切ってすぐ、ビビビッ、ビビビッ!!



目覚まし時計が鳴ったのです。



貴重な朝の5分を台無しにしてくれました。





結局、7:30くらいからパドルやりました。

逗子インサイドで波のサイズは膝ぐらいでしたが、なかなか長く乗れて、僕とジローさんしかいなくて最高。



今日はこれ!




J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


12’6”×30”、木のデザインがなかなかオシャレ。


軽く進み、テイクオフもとっても早く、インサイドの小さな波も沖から乗れるのでロングライドが可能です。


とっても楽しかったです。


そしてジローさんが朝マックおごってくれました。


メガマフィン。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


美味しかったなぁ~。



そして!!


今日はなんと、会員レースに参加しました。


オカッチさんからGTX race7.5を借り、CBでiSonic121を借りてでちゃったんです。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider



4回レースをやって、1、3はエイト。2、4はダウンウインド。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider



久々にでかいセイル使ってパンピングしたら、はきそうになりました。


でも、競争するのも楽しいですね。


それぞれのレースの順位は1位、2位、1位、1位でした。


体重が軽かったおかげで微風には強いのと、iSonicとGTXがよく走り、パンピングした力をしっかり走りに変えてくれて、すいすい進むんです。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider



みなさん、お疲れ様でしたー。


僕は、ホントに疲れましたー!