今日も朝から晩までウインドしました。


朝は早起きしようと思ったのですが、結局起きれず8:30頃起きて、海行きました。


風は最初5.7で乗っていましたが、お昼ぐらいに少しきつくなってきたので、5.3に張りかえたら風おちました。


でも、ブローでちゃんと走れて、しかも久々にクロメイク。


ジローケンもスポックいい感じだし、シャカもいい感じでした。


すげ~なぁ。



夜はヒロさんの誕生日祝いバーベキュー。


HAZEに人がたくさんいました。



J-66 YUMA KOBAYASHI freestyle&wave rider


ヒロさんお誕生日おめでとうございます。


バーベキューおもしろかったです。


明日はフリスタスクールなので、皆さん是非来てくださいね。


それではおやすみなさい。