どーも、
お久しぶりです
お智だちや、他の方のブログで知ったのですが、
智は今、海外にいるとか!?
行先は、言っていいのかどうなのかわからないので、伏せときますが![]()
しかも、またまた潤智が仲良く海外ですって~!?
もうもう、それ知ってから、ずっと萌え転げてました(*´д`*)
あー、好き。
誰がなんと言おうと、私は潤智が好きだと、確信しました(*´д`*)
あ、でも、また別行動かもしれないけど、どうなんでしょうね(*´д`*)
てか、どの情報も違ってたらすみません(;´∀`)
ふふ(*≧m≦*)♥
プラスワンゲストが登場した時の、潤智
ふたりとも、
「誰?」
みたいなお顔
かわええ~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
あ、すみません。
一人で興奮してしまって…(´・ω・`)(ショボン…)
で、
「お知らせ」 なのですが…![]()
実はですね、
ココとは別に、新しいブログを作って、
今、そこで書き始めているんです、私![]()
理由は、
ここのブログを何人かの知人・友人に、知られているから。
ちょっとふざけたようなことなら、いくらでも書けますが(笑)
(なぜなら、みんな私がおバカなこと知っているから。笑)
ちょっと真面目に本音で書きたいことがあっても、気にして、書けなかったり…。
サトシック、アラシックじゃない人が読むと、これ引くわな…、とか(笑)
思うように書けなくなって…。
智さんのこと、嵐くんのことを好きなのは変わらないし、
新しく、別のところで始めようか、ずっと悩んでおりました。
でも、なかなか踏ん切りがつかなくて。
ここは私にとって特別で、大切な場所だから。
約3年間、大好きな気持ちをいっぱい詰め込んだ場所だから(/ω\*)(テレテレ)
これからは主に、もうひとつのブログの方で書く事を決めましたけど、
だけども、さとゆかのブログに思い入れが強いので、
ココを辞めるという決心がつきません( p_q)
どっちつかずで、すみません( p_q)
なにかあったら、ひょっこり出てくるかもしれません。
でも、ほぼほぼ、こちらでは書かないかな…。(どっちやねん
)
悩み中なんです(笑)
でも、読者登録してくれてる人や、
しばらく更新なくてもアクセス数があるので、(更新してるかなと覗きに来てくれてるのかな)
もしかしたら、更新楽しみにしてくださってる人が万が一いるとしたら、(いるのか?)
このまま何も言わないのは、その方たちに申し訳なく思い、
お知らせした次第です( p_q)
理由が理由なので、新しく書き始めてるとこが、どこなのかは、
ここで、知らせることはできません。
あちらのブログを読みに来てる方で、
「あれ?これ、さとゆかじゃね?」
って、気づかれてる方も、もしかしたらいるのかな?(笑)
私は私で、何も変わりませんから(笑)
(コチラのブログにいつも「いいね」押してくださる方が、
あちらのブログにも「いいね」押してくださる方が何人かいらっしゃいます( ´艸`)
なんだか、安心して、ほっこりしました。ありがとう( ´艸`))
↑カッコ長すぎ
もし、新しいブログに辿り着いて
しかも、私だと気がついたら、その時は、
…そっと、見守ってやって下さい(笑)
面倒くさいやつで、すみません(●´ω`●)ゞ
今まで、さとゆかのブログを読みに来てくださって
本当に、ありがとうございました。
ではまた、どこかで (*´ω`*)
~さとゆか~
あ、
ココを辞めるというわけではないです(●´ω`●)ゞ(←しつこい)
ではでは(o・・o)/
