こんにちは、
ブログは基本的にパソコンで書く中です。

パソコン記念日とは
1979(昭和54)年の9/28
日本電気(今のNEC)がPC-8000シリーズを発売して
パソコンブームの火附け役となったことからなった。


パソコン、、、便利です。

とっても、便利です。

現代の仕事はパソコンなくして進みません。


座りっぱなしで作業することがどうしても多くなるので

身体には当然よくありません。


筋肉は全然喜ばないと思うんです。

動かさなかった分、動かしてあげないと肩こりや腰痛に繋がりやすくなりますからね。


動かしているつもりでもどんどん偏った使い方になっていきます。

自分では気が付かない方がほとんど、、

「気が付かなかった」よく耳にします。

逆に気が付いていただけて良かったなと思いながら施術しています。


これからも付き合っていく身体だからこそ大事にして頂きたいですね。


9月キャンペーンアップ

9月30日(金)まで
事前に予約をいただけた方、次回予約をいただけた方限定で
施術時間を+10分プレゼントしたいと思います。
※一部割引の併用はできません。
必ずお電話でブログを見てとお伝えください。
当日スタッフに伝えても予約の関係上承れない場合があります。

リラクゼーションサロン フリースタイル
ボティケア&ストレッチ、タイ古式のお店
予約・問合せ:03-6264-5253
ホームページ:http://www.freestylerelaxation.com/

初回限定割引
A:60分以上20%OFF
B:60分+30分
※割引の併用はできません。


ご来店お待ちしていますビックリマーク