本領発揮 | 猫アレルギーとネコ様と

猫アレルギーとネコ様と

ブログの説明を入力します。

昨夜

ネコ様を

なでなでしたい衝動が止められず



なでなで照れバイバイ


なでなでなでなでラブバイバイバイバイバイバイ


止まらない爆笑バイバイおいで


顎なでなでチューおいでおいで

止めるとしてくる



おねだり猫パンチグー黒猫あたま


もっともっとあしあとあしあと

このおねだり猫パンチグー



つかみたくなる爆笑グー


振りほどこうと

必死のネコ様アセアセ



何するんだよ!

すみませんネコ様ニヤリアセアセ

可愛すぎて……




ここまでは

楽しい一時…………

この後

ろくに手を洗わずシャワーを浴びると

みるみる手が痒くなり

目から涙が溢れ出て

鼻水が止まらなくなり

最終的には鼻づまり

中々眠れず

今朝

かなりの絶不調……ゲロー

アレルギーの本領発揮……

恐ろしい……

あんなに楽しかったのに……えーん

調子に乗りすぎました……ショボーンタラー

反省ガーン