指じゃらし | 猫アレルギーとネコ様と

猫アレルギーとネコ様と

ブログの説明を入力します。

朝からネコ様と

じゃれるパパさん照れ

もはや日課となりつつある

指じゃらし右差し右差し右差し

足じゃらしの時もありますが

今朝は指左差しとネコ様黒猫あたま

動画とってみました爆笑キラキラ



大きなネコ様と指じゃらしで遊ぶパパさんキョロキョロ

私は反射神経が鈍く

指や足をじゃらしにすると

必ず引っ掻かれますえータラー

なので禁止令が出ましたショボーン

間近でネコ様が襲ってくる

スリルが堪らないのに~!

いいなぁ……デレデレ

爪を切っていないときは

大惨事ですけどね……ガーン



私はネコ様を

眺める専門ですチューラブラブ