困ったこと | 猫アレルギーとネコ様と

猫アレルギーとネコ様と

ブログの説明を入力します。

昨日

友人が子供さんを連れて遊びに来てくれた照れ



ちっちゃくて可愛いラブラブラブラブラブラブラブ

そして温かいキラキラ

私が抱いても泣かない爆笑ルンルン

なんて良い子キラキラ

姪っ子とは大違い!!!

(姪っ子には大泣きされ蹴られましたタラー)


そんな可愛い息子さんとの一時を楽しんでいるとき

聞き覚えのない

シャーシャーと言う音……

?

なんだろう……



ネ……ネコ様……

シャーの瞬間の顔は驚きのあまり

撮影出来ず……

ネコ様は小さな子供さんが

苦手な様子…

ビックリしましたキョロキョロガーン

遠くから

聞いたこともない

見たこともない顔で

小さな子供さんを威嚇するネコ様に……

そして悲しくもありましたショボーン

普段温厚なだけに余計に……

友達も気を使い

……

なんだか気まずい雰囲気に……

ネコ様が小さな子供さんに

何かするのではないかと

気が気ではない私キョロキョロアセアセ

最終的には何事もなく

友人と子供さんは帰っていきましたが



ネコ様は



静止……

このままの姿でしばし動かず……

疲れたんですねアセアセ


何やら悲しくなった1日でしたショボーン

子供さんが苦手なのか

子供さんばかりちやほやされているのを見て

ヤキモチなのか……

……


……


前者ですよねぇ……ショボーン



ぐっすりおやすみなさいネコ様zzzzzzzzz