しょうがない | 猫アレルギーとネコ様と

猫アレルギーとネコ様と

ブログの説明を入力します。

ネコ様の

良い表情を

激写しようと

ケータイを夢中で構えていたところ…




テーブル下のネコ様照れ



あっキラキラ

こっち向きましたね爆笑



出てきましたチュー



近づいてくる~チューチューチュー



見られてますキョロキョロ



?

どこ見てますかキョロキョロ??



もしやその体勢は…



助走付けてあしあとあしあとあしあと



乗ってきました~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



写真撮影に夢中になるばかり

乗ってこようとするネコ様を

避けられなかった私

いや

避けなかった??ニヤリ

今のはしょうがないですよね!

逃げられませんでした爆笑



あぁ…照れ

ネコ様が近い…ラブラブラブラブラブラブ



撫でたい…

と思ったところで

パパさんに強制的に降ろされました…ショボーン

猫アレルギーが悪化し

ネコ様に触れないよう我慢すること

ウン十日…ガーン

久しぶりのネコ様の重みおねがいキラキラ

数秒ではありましたが

幸せな時間をありがとうございますルンルン

そして

パパさんからお説教数十分…

数秒の幸せの為なら

お説教位耐えて見せますわプンプンハッ

パパさん厳しいですアセアセ

ネコ様

ステキなサプライズ

ありがとうございます爆笑キラキラ