2/18 タイラバ ステイゴールド PB! | makoto 神戸釣り記録

makoto 神戸釣り記録

サラリーマンの釣り記録です。

インスタでフォローしているあやかさんの投稿で、なんだかタイラバが良さそうだったので行ってみたニコニコ
(基本的に冬は休漁していたが、ゲレンデにも雪は無いし💦)


前日予約でステイゴールドさんへ。
6時集合なので、睡眠時間も確保できた☆

この日は中乗りさんとしてあやかさんも乗船😆⤴


とても感じのいい方で色々お話も出来て楽しかった✨✨

あみだクジで、右舷のミヨシをGET!!
風の無い予報だったのでどこの釣座が良いかは分からない(笑)



天気は曇りといった感じ。

話を聞いてると、この日はあまり潮の動かない微妙な日だったよう。。。びっくり


オモリは終始80グラムのタングステン。
明石の岸寄りのポイントや明石大橋の東側の淡路島寄りのポイントがメイン。橋の下の超カケアガリポイントも。

STARTのシングルカーリー、オレンジゼブラをメインに色々試したが反応無し。
序盤、トモの方で一匹釣れたみたいだけどそれっきり。。

ローテーションする気力も減っていき、14時近くまで粘って頂いたが結局、船中一匹のみびっくり

厳しかった〜

この日はの右舷の胴の間にインスタで少し会話させて頂いているIさんがおられ、初めましてのご挨拶スター
先週釣った鯛が超絶美味しかったと教えて頂き、ますます釣りたくなった(笑)

しかし、この時期は難しいんかな〜〜キョロキョロ