【ニュースほっと関西】今日から1週間限定で見れるよ!【NHK】 | FreeStyle Life

FreeStyle Life

プロフリースタイルフットボーラーまぢりの日常

NHK「ニュースほっと関西」の「ええやん!この人」のコーナーに出させていただきました!

 

リアルタイムで観てくださった方はどれくらいいるでしょうか?大阪の方限定にはなりますが...!!

 

今日、僕はスクールがあったので家に帰ってから

公式HPでチェックしました!

 

スクールに来る道中、車で観てくれた子もいたり!

ありがとう!

 

 

さて、大阪以外且つ見逃したー!!!!

って方は今日から1週間限定で観れます!

 

こちら↓↓

 

 

IMG_2380.jpg

 

フリースタイルフットボールの事を8分も流してもらえることが何よりも嬉しかったです!

これを機に知ってくださる方が増えて、

ちょっとやってみたいなと思ってくださる方が増えると

嬉しい限り!!!

 

いろんな場所でサッカーボール、そしてフリースタイルフットボールに触れてもらえるように機会を作っていきますので、是非遊びに来てください!あ、ワークショップイベント(体験会)のご依頼もお待ちしております!笑

 

 

そういや、フルネームの「入交健太」で呼ばれる事が最近はほとんどなかったので、なんだか少し恥ずかしかったです笑

 

 

僕の12年前の動画の下手さに比べ

12年前のとある最強フリースタイラーの巧さたるや...

今でもなかなかに最強を誇っております。

さぁ誰だったでしょう?

フリースタイルに詳しい人はすぐわかるかな?

当ててみてねっ!

 

 

今回の撮影・放送に関わってくださった皆様!

ありがとうございました!

 

まだまだ突き進みますので是非とも

「まぢり」をチェックしていただけると嬉しいです!

 

---

HP:http://www.majiri-factory.com

Twitter:http://twitter.com/majiri08086 

YouTube:http://www.youtube.com/user/freestylerMAJIRI 

Instagram:http://instagram.com/majiri08086/

TikTok:https://m.tiktok.com/h5/share/usr/6654459298783854594.html

 

フリースタイルフットボール freestyle football

 

【まぢり】で検索!!!