【初心者歓迎!!】JAMに行ってみたいけど...、そんなお悩み解決!!【上級者お断り!!】 | FreeStyle Life

FreeStyle Life

プロフリースタイルフットボーラーまぢりの日常

インスタグラムには告知を出しましたが、

初心者やJAMに参加した事の無い

隠れたフリースタイラー!

そして、リフティング出来ないけどフリースタイルをやってみたくて同じ趣味の人を見つけたい!

そんな方の為に

 

【JAM】を体験するイベントを

11月3日に京都でやってみます!!

 

これをキッカケに他のJAMに遊びに行ったり

自分で開いてみたりと

何かが生まれると良いなと思います!

 

 

JAMとは...

フリースタイルフットボールが好きな人が

数人で集まって一緒にボールを蹴る事!

開催地の名前なんかがついたりしています

 

関西では僕が毎回告知している

「関西JAM」がありまして、

2005年から始まり、今や160回を数えます。

先月は約50名の参加者が集まりました。

IMG_1253.jpg

定期開催なだけあってか

年齢層も小学生〜40代以上まで

レベルは中級〜上級者が多いものの

初心者も参加してくれています!

 

 

しかーーーーし!

それでもやっぱり初心者にはハードルが高いよ...

そんな声はよく聞こえてきますし、

僕にもたまにそんなご連絡が届きます。

 

ならばいっその事

初心者限定にしてみようと!!

 

スクリーンショット.jpg

スクリーンショット.jpg

 

スクリーンショット.jpg

 

スクリーンショット.jpg

 

 

 

画像でざざっと貼りましたが、

まぢりと一緒にボール蹴ってみたいな〜

くらいの感覚でも問題ありません!

 

ただ、JAMなので細かくいろんな事を

ずっと教えるということはありません

あくまでみんなで楽しく

フリースタイルフットボールを楽しもうよ!

そんなスタンスが「JAM」です!

 

 

参加希望の方は僕までご連絡ください。

基本JAMには予約などはありませんが

今回は場所や雨天のご連絡をする必要がありますので

ご連絡をお願い致します!

連絡なしで来ると「思った場所に居ないな...?」

「え!?中止になったの!?」など困ることがあるかと。

 

 

日程:11月3日(火・祝日)

時間:14時〜17時

場所:梅小路公園(京都)

 

ご連絡お待ちしておりま〜す!

 

---

HP:http://www.majiri-factory.com

Twitter:http://twitter.com/majiri08086 

YouTube:http://www.youtube.com/user/freestylerMAJIRI 

Instagram:http://instagram.com/majiri08086/

TikTok:https://m.tiktok.com/h5/share/usr/6654459298783854594.html

 

フリースタイルフットボール freestyle football

 

【まぢり】で検索!!!