関西JAMのPVを作ってもらいましたー! | FreeStyle Life

FreeStyle Life

プロフリースタイルフットボーラーまぢりの日常

毎月第4土曜日に開催している

フリースタイルフットボールの

交流型練習会「関西JAM」

そのPVをITATI君が作ってくれました!

 

 

ITATI君が、JF3(日本フリースタイルフットボール連盟)のSNS班の1員になったという事で動画を撮ってPVに仕上げてくれました!動画はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

2005年から始まった関西JAM
僕が初参加したのは2008年
初期よりも人数が格段に増えて
レベルも飛躍的に上がりましたが
今や文化になってる関西JAMは
定期開催な事もあってか
年齢層も幅広く、レベルの高い人が多い中でも
初心者の方も遊びに来てくれております!
 
そんないつもの楽しい雰囲気が
動画にもしっかり出ていると思います!
 
こうやってJAM動画や大会の動画に写れる
って1つの楽しみやと思うんですよね。
 
僕も昔、JAMの動画撮ってたので
また撮りたくなりましたね〜
 
ありがとうITATI!!
 
以前にJF3のコラムで僕が関西JAMについて書いてる記事があるのでここに貼っておきます!
 
 
【関西JAM概要】
日程:毎月第4土曜日
時間:13時〜夕暮れ
場所:大阪城公園駅下車すぐ
内容:好きな時間に来て、好きな時間に帰る、フリースタイルフットボールが好きな人が集まって楽しく蹴る!
雨天時:場所を変更して行います。その情報はまぢりのTwitterとInstagramをご確認ください。
 
 

---

HP:http://www.majiri-factory.com

Twitter:http://twitter.com/majiri08086 

YouTube:http://www.youtube.com/user/freestylerMAJIRI 

Instagram:http://instagram.com/majiri08086/

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/15502035

TikTok:https://m.tiktok.com/h5/share/usr/6654459298783854594.html

 

フリースタイルフットボール freestyle football

 

【まぢり】で検索!!!