5月の関西JAMもオンラインで!今回はオンラインでまぢりと勝負! | FreeStyle Life

FreeStyle Life

プロフリースタイルフットボーラーまぢりの日常

前回のオンライン関西JAMでは

動画・ハッシュタグ・インスタライブトーク

の3つで皆さんに楽しんでもらったんですが、

 

今月のオンラインは「JAM感」を大事にして、

3種目のゲームをインスタライブで行います!

これは視聴者参加型の企画となります!

5月23日(土)13:30〜15:30、inまぢりInstagram

 

わかりやすくは「まぢりを倒せ!」ってな感じです!

 

 

まず1つ目は、

IMG_8786.jpg

 

JAMではおなじみの「コンボゲーム」をオンラインで!

人がやった技に技を足していく!

僕が参加し始めた2008年には既に存在してました!

ルールは基礎技である、

・インアラ

・アウトアラ

・クロオバ

・レグオバ

・ドラゴンフライ

・ピックアップ

・フェアリー

・ピクシー

・アラクロ

・アラドラ

の中から好きなもの選んで繋いでいきます!

ストールやクラッチでの休憩は禁止で、3回落としたら負け!

10コンボ超えたら1.5系の技も入れてOK!

 

 

 

お次は、「アラ連バトル」

 

IMG_8785.jpg

 

これも結構昔からあるのかな?これ自分が考えて各地のJAMでやってたような記憶もあるけど、なんとなくもっと昔からある気がする。

僕はよくJAMで遊ぶ時に上級者だけとか初心者だけになってしまわないように、一緒に遊べるのはこれやろ!って感じでやっております!

 

僕の最高記録と挑戦者の最高記録をだいたい均等になるくらいの倍率にして勝負です!1発トライでもいいですし、落とすまで何回でもトライってルールでもOK!その場で決めよう!

 

例)

・まぢり 最高記録64回 なので、できた数×1回

・挑戦者 最高記録5回 だったら できた数×12回

 

これで勝負!!

これならアラ連2回しかできなくても僕に勝てる可能性が十分にあります!なんなら僕より上手い人にも来て欲しい!笑

 

 

 

3つ目はアラ連バトルと同じ形式の「スイッチバトル」

 

IMG_8787.jpg

 

アラ連とルールは同じです!

 

 

 

そして、最後になりましたが

せっかくなので参加者特典を2つ考えました!

IMG_8788.jpg

 

 

【特典1】

関西JAMオリジナルステッカーをプレゼント!

後日郵送か会った時にお渡しします!

バトルに勝った人には複数枚、そしてその他のステッカーもご用意します!

 

【特典2】

僕の教えれる技の中から好きな技をワンポイントアドバイスします!参加してぜひ上手くなってください!そしてこれがあれば見るだけでも上手くなれる!!けど参加者いないと始まらないのでぜひ参加してくださいねー!

 

 

 

 

と、いった感じになります!

ぜひ僕とオンラインで勝負しましょう!

お待ちしております!

 

---

HP:http://www.majiri-factory.com

Twitter:http://twitter.com/majiri08086 

YouTube:http://www.youtube.com/user/freestylerMAJIRI 

Instagram:http://instagram.com/majiri08086/

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/15502035

TikTok:https://m.tiktok.com/h5/share/usr/6654459298783854594.html

 

フリースタイルフットボール freestyle football

 

【まぢり】で検索!!!