【動画あり】今月24日に大阪で面白い大会あるで!!ってブログ | FreeStyle Life

FreeStyle Life

プロフリースタイルフットボーラーまぢりの日常

みなさん台風大丈夫でしょうか?

こちら大阪は風が相当強くなってきました。

 

僕個人としては、土日の予定を全て破壊されてしまいました。

その昔、台風の中で大会開催したことあったな〜

なんて思い出も...

 

 

 

そんな昨日、スクール2件なくなってしまったので

室内にこもって練習をしておりました。

その時の動画がみなさんからの反応が良かったのでここにもっ

 

Instagram

 

 

 

Twitter

 

この練習がメインではないんですが、

チェコで外人に見せた時に相当反応が良かったので動画に!

 

 

で、昨日のメインの練習としてはこちら!

 

FreestyleFootball Showcase Contest

「ShowBox」

 

これに出場するためにショーを作っておりました。

詳細はこちら!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdmKJ2E2deq4Ohtc1sAtABSjj0BYrQrTKHGK0v7Kj6-ZrYilg/viewform

 

一部抜粋...

 

9月24日(日)ショーケースコンテスト形式の大会「ShowBox」(ショーボックス)を大阪・開口神社にて開催いたします。

「プレイヤーそれぞれが思うフリースタイルフットボールをいかに表現して、人に伝えるか」をテーマにした魅せ方や表現力に焦点を当てた大会です。

 

という感じのibuki君主催の大会です!

 

さぁー頑張りますかね!

みなさんぜひ見に来てください!!

 

---

HP:http://www.majiri-factory.com

Twitter:http://twitter.com/majiri08086 YouTube:http://www.youtube.com/user/freestylerMAJIRI Instagram:http://instagram.com/majiri08086/

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/15502035

フリースタイルフットボール freestyle football

 

【まぢり】で検索!!!