なんでなんやろ? | FreeStyle Life

FreeStyle Life

プロフリースタイルフットボーラーまぢりの日常

スーパーの飲み物コーナーにはありとあらゆる飲み物が揃ってます。
なにこれ?みたいなのもたまにあるのでじっくり見てみると面白いですよ。


さて、昔から思ってる「なんでなんやろ?」があるんですけど、
飲み物コーナーにはいつもこれでもかってくらいに
コーヒー系飲料が沢山並んでいます。
多い時には10種類くらい。
なのに...ココアって多くても2種類くらい。
時には置いてないってこともあります。

なんでなんやろ?

そういや以前コンビニにジンジャエールが置いてないのってなんでなんやろ?
って調べてみたら単純に需要らしいです。
コンビニにめっちゃありそうやのにね。





日常に並ぶいろんなものの
「なんでなんやろ?」
を調べてみると面白い発見をする事がありますよ!





さて、9月3日に京都でフリースタイルフットボールの大会があります!
こちら!

「D.I.S Football Battle JAM in京都」


IMG_6050.jpg


IMG_7928.jpg


時間:start12:00- close17:00
場所:ゆめ八 京都店  京都府京都市下京区四条通小橋西入ル真町97
チケット:前売り2000円+1drink 当日2500円+1drink
前売り詳細→https://tixee.tv/event/detail/eventId/10452
※tixee使用不可な方は直接ご連絡ください。当日会場にて対応いたします。(運営より)
大会詳細→https://www.facebook.com/disfootball/?fref=ts
D.I.S公式Twitter→https://twitter.com/DISFBJ

僕は今回ジャッジでの参加です!
今年、関西で行われる大会はこれしか知りません!
関西のフリースタイラー&フリースタイル好きは特に要チェックで!



そこに大会があるのに出やんのは、なんでなんやろ?
自分に問いかけてみてください。
その理由が気持ち的なものならとりあえず出とけ!楽しいから!


JFFCの時も、F4の時も、スーパーボールの時も、「来年は!」って言ってる人は、
来年出て勝ちたいならさっさと今ある大会に出とけよ!
ってのは口が悪いかもしれませんがその通りやと思います。
来年その大会に出て勝ちたいなら今、出て経験積んで人前で練習の成果を試す!
これをやるべきかなと。



なんでなんやろ?
考えてみて出た答え。
ほんまにそれでええの?


フリースタイルフットボールが好きなら
フリースタイルフットボールのいろんな場面に触れておきましょー!
観覧も是非!


最後に、エントリーしてる選手の皆さん!
当日最高のパフォーマンスができるよう調整と練習頑張ってください!
楽しみにしています!

それでは会場でお会いしましょう!!

---
HP:http://www.majiri-factory.com
Twitter:http://twitter.com/majiri08086
YouTube:http://www.youtube.com/user/freestylerMAJIRI
Instagram:http://instagram.com/majiri08086/
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/15502035

フリースタイルフットボール freestyle football

【まぢり】で検索!!!