関東遠征3日目 | FreeStyle Life

FreeStyle Life

プロフリースタイルフットボーラーまぢりの日常

最高気温10度で動けなくなる。
どうも、まぢりです。

昨日寒すぎて全然動けなかった。
雪国の方すごいっすね...。



さてやっと関東遠征3日目のブログ!
遅くなってすいません!



前日の44CLASHの疲れが残るものの
もちろん蹴りますよね!!
あいにくの雨でしたが14時にひろむと合流して東京経済大学へ!

2時間ほどひろむと色々喋りながら練習。
動画じゃわからんことっていっぱいあるなーって思いましたね。
ひろむから技を見て盗む事に成功したのが収穫かな(笑

この前Twitterにつぶやいた内容をそのままコピペしますが

--
技を1つ1つ分解して足の向きとか足のタイミングとか軸足の形とかまぁ細かいところを見て行くと技のコツがわかってくるし、さらに人に教える時にホント役立つ。そしてフォームが綺麗になる!って思って練習してる。初メイクする時は感覚やったりする時も多いけどね。その感覚をさぐって行く感じ。
--

ってな感じで練習してるのでひろむの技をなんども見て細かく分析したらコツ掴めました。
ひろむの技見ていい勉強になりましたね。
ありがとう!



そして2時間蹴ったところでよーすけさん登場。
ここに来たのはよーすけさんと会う目的だったので、
大会とかでは会う事あってもなかなかゆっくり喋ること出来なかったので。
まぁとはいっても時間が足らなすぎて少し喋れたくらい(笑
まだまだ喋り足りなかったので次の機会に。
ポチ君もスーツスタイルで来てくれました♪

そして限定100個のボールGETしたのでサインもらいました。


$FreeStyle Life-IMG_1775.jpg


なんかフリースタイラーにサインもらうのって恥ずかしいですね(笑
普通に大会とかJAMとかで会ったりするしなんかね。
まぁ僕もフリースタイラーとか知り合いにサインお願いされるのは何か恥ずかしいです(笑



新幹線の時間の関係で18時に帰る事に
だいぶ濃い3日間でした!!
みなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします。







やっと遠征分書き終えた!笑
あと今週木曜日に行ったイベントのレポと
今日の奈良健康ランドでのパフォーマンスのレポと
たまってる~~


また書きます!
では~

---
HP:http://majiri-factory.jimdo.com/
Twitter:http://twitter.com/majiri08086
YouTube:http://www.youtube.com/user/freestylerMAJIRI
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/15502035

フリースタイルフットボール freestyle football