おはようございます。
雨の昨日とは違い、良い天気ですね♪
調子はあまり良くないですが、今日もガンバルンバ!
と言いつつ、有給行使で仕事はお休みです(笑)
夜にジムのちょっとしたイベントがあるので、参加するために休みました。
週末もジム行ったけど、それ以上に過食したっていう。
まぁ、今日も頑張って動いてきます。
おはようございます。
雨の昨日とは違い、良い天気ですね♪
調子はあまり良くないですが、今日もガンバルンバ!
と言いつつ、有給行使で仕事はお休みです(笑)
夜にジムのちょっとしたイベントがあるので、参加するために休みました。
週末もジム行ったけど、それ以上に過食したっていう。
まぁ、今日も頑張って動いてきます。
これ、知ってる人はいるんだろうか?
以前テレビで見てから、ぼちぼち続けてます。
腰をクネクネするだけ(笑)
はい、超簡単です。
日常生活の合間でも、ちょっとした時間でも、
出来ちゃいます♪
体重はあまり変わらずだけど、
ウエストは少し締まりました。
食事制限なしってのも良いですね。
気になった方、興味のある方はリンクから!
イケメントレーナーにも注目です(笑)