おはようございます。


雨の昨日とは違い、良い天気ですね♪


調子はあまり良くないですが、今日もガンバルンバ!


と言いつつ、有給行使で仕事はお休みです(笑)


夜にジムのちょっとしたイベントがあるので、参加するために休みました。


週末もジム行ったけど、それ以上に過食したっていう。


まぁ、今日も頑張って動いてきます。

オチョダイエット [ 進藤学 ]
¥1,575
楽天


これ、知ってる人はいるんだろうか?


以前テレビで見てから、ぼちぼち続けてます。


腰をクネクネするだけ(笑)


はい、超簡単です。


日常生活の合間でも、ちょっとした時間でも、


出来ちゃいます♪


体重はあまり変わらずだけど、


ウエストは少し締まりました。


食事制限なしってのも良いですね。


気になった方、興味のある方はリンクから!


イケメントレーナーにも注目です(笑)

いつも見ていただきありがとうございます!

しばらくの間、更新が滞っていましたが、

4月より再開することにしました。

相変わらず不定期更新ではあると思いますが、

読んでいただければ嬉しいです。

宜しくお願いします!

なお、再開にあたり、

ブログデザインやタイトルの変更、過去記事の削除を行いました。

今は感情的に落ち着いていませんので、

しばらくはアホな記事が続くと思われます(笑)

では。