こんにちはにこちゃん

子供服を作ることが大好きにこちゃんうちだなおみです。

 

ハート好きな生地で好きな形をハート

ハート手作りが好きならまず形にしてみませんかハート

ハート好きを形にして大好きにハート

 

こちらお問い合わせ  こちらFacebook   こちらInstagram   こちらホームページ

 

 


 

チャレンジ2日目!!

日中はまた暑くなってきましたね・・あっつー

これからが夏本番でしょうかひまーりひまーり

 

夏といえば・・スイカすいか。

ということで、昨日に続いて食べ物で攻めてみましたすいか。

 

『夏といえば!!スイカ柄Tシャツすいか。』~100サイズ~

 

ハートこだわりポイントハート

→大人気でなかなか手に入らないOriginalFabricSHOPさんのスイカ柄の生地を使用しています。 

→クレヨンで描いたようなスイカ。食べられてるスイカが可愛いハート

→トレンド最前線!?ビビットピンクで元気な印象に♪

→夏の定番スイカ柄で、少し変わったデザインを・・小さいフードが可愛いタンクトップきらきら

→見頃部分は綿100%なので、キッズにも安心。

→後ろ見頃は無地の生地に『幸せ』を意味する英文字を。

 

 

 

スイカ柄はよく見かけるけど、普通のTシャツやハーフパンツしか見かけない・・。

男の子にももっとお洋服のバリエーションを!!!!

という思いを込めて・・・

 

限定1着きらきら100サイズです↓↓☆

 

 

 

明日は猫ちゃん好きに黒猫向けて製作してみようと思っています3連ハート2

可愛い生地があるので、そちらを形にしたいと思いますにこちゃん

 

購入するしないに関わらず、このサイズ作って!!こんな柄のお洋服作って!!このアイテム作って!!

など、ぜひリクエスト頂きたいですぺこ

是非、ご協力・応援お願いしますはーとはーと

 

 

 

王冠わたしが作っているものやじるしお気に入りの型紙から作る子供服

*ボトムわたしが行っている講座やじるし流山クリーンセンター「リメイク講座」

りぼん.みどり何かスキルを身に付けたい方やじるし素敵女子に送る!!リボンのススメ。