おはようございます*

最近は夜な夜なミシンをして、気持ちのリフレッシュをしてますニヤリオーダー頂いているものも、もうすぐ全て完成出来るので、もう少しお時間下さい。


息子用にキリン柄のパンツを作りました。
そろそろパンツがサイズアウトしてきたので、フリーパターンのすっきりサルエルパンツとtoco.さんのプチサルのパターンをMIXしてアレンジして作りました。

{A427E938-AD85-489A-BD63-3C544C9F4332}

pattern**toco.&FREEpattern
fabric**BasicPLUS+
size**110


一緒に生地選びをして、息子が選んだ生地ですおねがいBasicPLUS+さんのキリン柄はずーっと気になっていたので、形に出来て良かったですピンクハート


{FE5DDE05-2E72-46D5-842A-428851EA8B1D}

ウエスト部分は生地の耳部分を使いましたニコニコ
ウエスト部分にとっても使いやすい!!し、可愛いキラキラ
ポケットと裾の裏生地にはベージュのストライプ生地を。



今回使用した生地(BasicPLUS+さん)とアレンジしてありますが、パターン(toco.さん)のshopが本日更新みたいです照れ
また色々欲しくなっちゃいますーハート




2016作ったもの*
子供服  77
大人服  17
小物  62
わんこ服 3




遊びに来たよでぽちっとお願いします(^人^)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村






Instagramも覗いてください♪フォローも大歓迎です|´∀`●)

Instagram