昨日出展させて頂いた『かしわくフェスタ2016autumn』キラキラ
初めて大きな会場でのイベントに出させて頂き、たくさんの方に私の作品を手にとって頂いて、たくさん購入までして頂いてえーんハート
たくさんの方とお話出来て、とっても楽しく、
キラキラキラキラキラキラ大盛況でしたおねがい
ほんとにほんとにありがとうございましたハート
 
 
オープンからたくさんの方に手にとって頂き、午前中でほとんどお洋服がなくなってしまいましたアセアセ次回、またイベントに出させていただく時までにコツコツまったり製作出来ればと考えておりますおねがい
 
{5206154F-DAD9-46F8-954F-95DFD61EF443}

 
 
ハンドメイドのお洋服はキラキラ世界に一つキラキラと、考えております。
私自身、同じものを量産する気持ちはないため、
イベントの作品も、一つ一つ違います。
私は、自分の好きな生地で、好きな形を作ることが大好きで、お洋服作りをしてます。
 
ただ、お子さんのお洋服なので、イベントに出させて頂いても、サイズが合わないことがほとんど。
なので、気に入った形があり、サイズがない!!!という場合も、できる限りご要望にお応えしてお作り出来たらと、考えております。
 
が、まったく同じものは基本的にはお作りしないので、裏地が少し違ったり、タグが違ったりするかもしれませんので、ご了承ください照れ
 
 
昨日オーダー頂いた方へは順番に製作にとりかかりたいと思います。今回のイベントや仕事復帰の為、まだオーダーを受けて仕上げられてないものもあるのでアセアセ
時間を見つけて作ります〜ピンクハート