こんばんは!あっきーです。
いつもありがとうございます。

久々にブログ更新してます。

理由は…

風邪引いてしまいました。

大反省です(´・ω・`)

今週のヨガ(ミトラ、シャイズ)は、それぞれ代行をお願いすることになりそうです。

代行してくださる先生方、ホントにご迷惑をおかけして申し訳ありません。

それにしても

ちょっとびっくりです。

声が

まったく出なくなってしまいました!

生まれてはじめてです(´・ω・`)

今週に入り、忙しかったのもあって

なんとなく体調悪いなと感じてました。

もしかすると、急に暑くなって

夜の寝不足やエアコンのせいかなぁとも思いつつ…

自分なりに早く寝るように注意はしてました。

早いときは家に着くなり寝てましたが…

昨日の午後から、風邪の気配!

しかも いつもと違う感覚

あれっ、声がヾ(@゜▽゜@)ノ

今朝になり、あー とか うーとか もしくはひそひそ話の声すらでない

かすれるとかじゃなくて

まったく出ない!

これは、完全におやすみです。

社会人になってから、ヨガにしろもうひとつの仕事にしろ基本は、しゃべる仕事です。

仕事中は、毎日、しゃべってます。

でも、声が出なければ、何もできません。

おやすみせざるを得ません。

あらためて、声って大切だなぁ。

何気なく生活してる日常がありがたいんだなぁ

と実感してます。

たまに風邪をひくと、日常の幸せを思い出します。

ゆっくりしよ~。

声戻りますように(^^)/