じっと読んじゃいました。

なんだかジーンと響きました、今のぼくには。

ハーノの坂先生がかかれた記事。

思った事が現実になる。

発した言葉が思いとなり、行動が人生になる

何をおもいたいですか?

どんな言葉を発したいですか?

どんな行動をしたいですか?

考えちゃいました。

ぼくは人一倍したいことがたくさんあって

今も願いがあって…

心、思考、思いの力

引き寄せ

原因と結果    

書き方や表現は違ってもこの考えを信じて、受け入れてるのに。

実現したいことと違うことを考えてる自分

気づいてます。

自分の中の弱さだよね、これ。

逃げを作って安心させる

ネガティブモードの時に望みもしないことを

起きてほしくないことを

考えたり、思ったり

時には本音とは違う言葉を発したり

ホントにしたい行動と違うことをしてる自分!

こんなことをする必要なんて全くないんだよね。

ただ、望むことを考え、行動する。

意外と簡単なことなのかな。

シンプルに望むことを考え、望むことをします

今世で頂いたこの体と心が、最大限喜べますように!