昨日は、江南市民文化会館の“犬山線フレンズ”(犬山線沿線のお店がたくさん)というイベントで、

扶桑町のスタジオ サリュのヨガ体験会でした。





ヨガを知ってる人、やってる人も増えてきた気がします!

でも、まだまだ未体験の方もたくさんいて、

そんな方が、ヨガに興味持ってくれて

ヨガはじめてくれたら、嬉しいな!

15分と言う時間もふらっと来た方やはじめてさんにはちょうどよかったみたい。

ゆら先生のヨガなので、はじめてさんもヨガの魅力を感じたでしょう、きっと♪

楽しかったなと思った方、ぜひサリュに。

ぼくは、うろちょろしながら、ちょっぴりお手伝い。

チラシ配ったり、案内したり、来た方とお話したり…。

話してて感じたのは、はじめてさんは、

どんなことするんだろ?
私でも大丈夫?

って構えちゃうんですね!

未知だから、仕方ないのかな?

そこさえ越えたら、楽しいと思うんだけどな。

前半はたくさんの方が来てくれました。

後半は前半よりは少なかったけど、それなりの人数が、

人が集まってよかった!

きっとうまくいきましたね♪

行く前に勝手に小規模なイベントを想像してたので、行ってビックリ。

車と人の数ヾ(@゜▽゜@)ノ

車いっぱい

人もたくさん

早めに行ったつもりでしたが、

車とめる場所もないくらい。

地域にもいろんなイベント、行事があるんですね♪

出産後のK さん、なんだか雰囲気が、より柔らかくなったような、これが母性なのかな(*^^*)

そのあと、ゆらさんとおしゃべり!

あっという間で、楽しかったー。

満足♪

ありがとうございました。

ミトラやシャイズ、遊んでくれた友達、ゆらさん、たくさんの方がいてくれて、感謝です。

ついでにプラチナムでアレクサンドロスタン見てきました。

人たくさん、人いっぱい、たくさん踊れて楽しかったよー