ヒックとドラゴン 最高!! | らくーにダイエットするブログ

ヒックとドラゴン 最高!!

今年の夏、ダントツ一番の映画を見つけました。

それはずばり、「ヒックとドラゴン」です。

地味な主人公が、ドラゴンと一緒に成長する
王道ストーリーですが、

「心の琴線」を鳴らしまくりです。

まず3D映画ならではの臨場感!

最近、なんちゃって3D映画が多いなか

3D映画としての完成度は、かなり 高いです。

例えると、リアルな人形劇を見ている感じ。

しかもそのなかで、主人公のヒックが、ドラゴンに乗って、
大空を軽やかに疾走する感じは、最高です。
(アバターを見た時の爽快感に近いです。)

ストーリーもしっかりしていて、絶対にはまること
間違いなしです。


断言します。

この映画は、3D映画館で、絶対みるべき映画です。

でなきゃ、あとで後悔しますよ。