1ヶ月前くらいから私に毎日連絡してくれている人がいます。

 

 

14歳でアメリカでフリースタイルバスケをしている少年です。

 

 

 

日本はフリースタイルのレベルは世界トップクラス。

 

トップクラスというか、トップです。

 

 

 

日本人のバトルをよくみている。と彼はいいます。

オレの過去のバトルもチェックしてくれて、見返してくれているとか。

 

 

おそろしいのが練習頻度。

 

 

一緒にオンラインで練習しようぜ!とか

オレが今からライブ配信で練習やるから見に来てくれ!とか

 

 

恋人なの!?

ってくらい連絡をよこします笑

 

毎日です笑

 

でもそれだけ自分の時間をフリースタイルバスケに全投入しているってことですよね。

 

素晴らしい。

 

 

これは合同練習を実現させてあげないとと思いまして。

 

 

私は英語を話すのは上手にできないけど、文章ならある程度言いたいことを伝えられるので、インスタグラムのDMでやりとり。

 

 

 

そして急遽、先週のフリースタイルレッスンに緊急参戦

 

 

 

レッスン生たちと同い年ってこともあって刺激たっぷりの1時間になりました!

 

 

メンバーたちは同い年のムーブに衝撃を受けていました笑

 

 

 

 

すごい光景ですね笑

 

 

レッスン中、アメリカは夜中だったのですが、合わせてくれました!

 

 

また一緒に練習しようね!