水曜ツアー IN 野沢温泉スキー場 | freestyle-boardshopのブログ

freestyle-boardshopのブログ

Snow、Wake、Skate、Surfのプロショップ
FreeStyle board shopのブログ
イベント開催数日本一です
ホームページリニューアル
2018.6.1
https://www.freestyleboardshop.com/

雪が降り、タイミングよく水曜ツアーDAY音譜

これこそ THE DAYドキドキ

 

軽めのパウダーも開けたバーンもありとっても気持ちよかったですOK

 

ゲストは野沢の主イケメン森さんラブ

今回もアドベンチャー連れて行って頂けました流れ星

まだまだ雪が足りないので危ないところもありましたが、とっても楽しかったですキラキラ

 

ラスト1本のアドベンチャーは最高でした!!

行く道中のドキドキハラハラは凄かったですアップ

皆さんとっても気持ちよさそうで声が出てましたね笑い泣きラブラブ

 

 

合格集合写真合格

今回は女子率高いですお願い

嬉しみの極みでしたクラッカー

 

野沢で滑った後の楽しみは、温泉に入って温泉卵を飲むビックリマーク

最高ですね100点

 

次回1/29は東京遠征で展示会となっておりますひらめき電球

 

水曜ツアー、沢山のご参加お待ちしておりますハート