明けましておめでとうございます。年末年始ツアー | freestyle-boardshopのブログ

freestyle-boardshopのブログ

Snow、Wake、Skate、Surfのプロショップ
FreeStyle board shopのブログ
イベント開催数日本一です
ホームページリニューアル
2018.6.1
https://www.freestyleboardshop.com/

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくおねがいします。

 

 

年末年始と滑りまくっていました。

営業しなくてすいません。

 

年末30日、31日は

野沢カービングレッスン

30日

 

第一回野沢技術戦も開催

 

夜は温泉たまごP

 

 

31日

野沢温泉カービングレッスン

 

帰る頃には降雪があってパウダーでした。

 

明けまして2日

奥只見ツアー

 

丸山デモも自由に滑りました。

 

お正月休み最終日

白馬バックカントリーツアー

降雪はありましたが

雪崩の危険大の為、標高を落としてのバックカントリー

 

足慣らしには丁度いいハイクでした。

 

青空バックに

 

UNIT

SECCA

スプリットボード率日本一達成

 

次回白馬バックカントリーツアー

1/18 開催 参加募集中

 

という事で本年も宜しくおねがいします。