水曜ツアーin奥只見スキー場 | freestyle-boardshopのブログ

freestyle-boardshopのブログ

Snow、Wake、Skate、Surfのプロショップ
FreeStyle board shopのブログ
イベント開催数日本一です
ホームページリニューアル
2018.6.1
https://www.freestyleboardshop.com/

遅れて更新申し訳ございませんえーん

12月11日の水曜ツアーのブログになっております!!

 

ついに奥只見スキー場オープンです音譜

天候は晴れでとてもキレイな奥只見でしたキラキラ

 

 

今回の水曜ツアーは現地集合も含めて12人ラブ

たくさんのご参加有難うございますラブラブ

 

 

修行なツアーでしたがとっても楽しかったですメラメラ

シーズンインしてから一番滑り倒した日でした爆  笑

足パンパンです目

 

山頂でビッテリーターンの練習をしましたDASH!

初めてやる方も多く、今回もショップライダーのたっちゃんが講師のもと皆さん一生懸命頑張りました合格

みんなでスノーボード楽しいですねチョキ

 

今シーズン買ったばかりのギアを装備している方も多く、リフトでの会話もスノーボードの話で

盛り上がっている方も多く見られとっても皆さん楽しそうでしたーグッド!

 

毎回恒例の集合写真流れ星

山頂で雪

 

 

次の水曜ツアーはARAIです雪の結晶

たくさんのご参加お待ちしておりますウインク

一緒に滑りましょうスノボ